日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





ルナモールのキャスケット

ルナモールのキャスケット 2005.3.6

とってもかわいい帽子(キャスケット)を編みました

手芸 comments(2)





ルナモールの手編みのマフラー

手編みのマフラー6 H18.2.17


ハマナカ ルナモールの黒糸でマフラーを編みました
編み方はとっても簡単 イケテル
2目ゴム編みで 一段目30目編んでずうーっと
編んでいくだけ
ルナモールの光沢感が とってもおしゃれです!

手芸 comments(2)





手編みのマフラー

手編みのマフラー H18.2.10

少し長めのマフラーです てれちゃう

手芸 comments(1)





手編みのマフラー ホワホワ

柔らかな 白とブルーの交じり合った毛糸で編みました
とっても ホワホワで優しい風合いです ポッ



手編みのマフラー5 H18. 1.30  

手芸 comments(2)





手編みのネックウォーマー

かわいい毛糸一玉ずつで ネックウォ−マーを編みました
マイ オリジナルです
寒い季節には首に スポッとはめるだけであったかーい


手編みのネックウォーマー H18.1.20

手芸 comments(1)





手編みのストール

手編みのストールH18.1.11

年末以前から 編みかけていたストールが
やっと 完成しました  ニコニコ

手芸 comments(2)





手編みのマフラー

 編みあがったよぉ手編みマフラー1



手芸 comments(4)





: 1/1 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.