日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





バナナパウンドケーキを焼いたよ

バナナパウンドケーキ2006.8.27

今日は久しぶりにケーキを焼いてみました
バナナを使ったので ちょっぴり甘くて
ほわほわっとして 美味しかった
どうぞ ご賞味あれ!

料理 お菓子 comments(0)





チーズケーキを焼いたよ

2006.6.11チーズケーキ

アプリコットのジャムを塗って
美味しいチーズケーキができました
どうぞご賞味あれ!
(ホント美味しかったよ)

料理 お菓子 comments(0)





母の日ケーキを焼いたよ

母の日ケーキ2006.5.14

たっぷりのクリームとイチゴとバナナで飾ってみました
お味もなかなか Good! でした

料理 お菓子 comments(0)





カップケーキを 焼いたよ

カップケーキを焼いたよ

小さめのカップケーキをいくつか焼きました
お味もなかなか 
(・e・)
ひよこまーくでした



料理 お菓子 comments(1)





チーズケーキ を焼いたよ

チーズケーキ2002.3.12

昨日に引き続き ケーキを焼きました
お休みの日しか ゆっくりできないので
試食したら とーっても オイシィ ときめき
Very good 花

料理 お菓子 comments(1)





レーズンのパウンドケーキを焼いたよ

パウンドケーキを焼いたよ 2002.3.11

とってもとっても美味しく焼けました
実はフルーツのゼリーも作ったんですが
間に合いませんでした 

料理 お菓子 comments(0)





イチゴのケーキを焼いたよ

イチゴのケーキ2006.2.27-2

イチゴの美味しい季節 チョキ
ホワホワのスポンジケーキを焼いてみました









料理 お菓子 comments(0)





バレンタイン用チョコレートケーキを焼いたよ

バレンタイン用チョコケーキ1 H18.2.12  


14日にはまだだけど
チョコケーキを焼いてみました


チョコをたっぷりかけたので
とっても美味しかったです

料理 お菓子 comments(1)





クリームアップルパイを焼いたよ

今日のおやつは クリームアップルパイ ホットコーヒー
市販のパイシートを利用して
りんごをレモンとお砂糖と甘く煮て
焼きあがったパイシートの間に
生クリームを たーっぷりと煮りんごと共にはさんで食べます
ポイントは パイシートも煮りんごも冷ましてから
生クリームをサンドする事 ケーキ

一つ残念な事にすっかり写真撮るのを忘れてました
(あーあ)

料理 お菓子 comments(0)





チーズケーキを焼いたよ

チーズケーキを焼いたよ H18.1.8

炊飯器で 簡単にチーズケーキを焼けると言う事で
試してみました
結果はもう少し炊飯した方が良かったかな しょんぼり
お味は最初にしたら なかなか ホットコーヒー 美味しかった
今度はマーブルチョコケーキに挑戦してみよう! 

料理 お菓子 comments(2)





: 1/1 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.