日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





2012年度よさこい練習

JUGEMテーマ:日記・一般
 今年も暑い夏がやってきました

凄く悩んだ末に やはしよさこい踊ることにしました

なぜ悩んだかというと
一番の理由は去年踊ったメンバーが誰も今年は踊らないの

つまりあたしはひとりぽっち(泣)
去年からのチームだから知って顔もあるだろうし
話相手がいないわけでもないけど お弁当一緒に食べるひといないのは
悲しい


つぶやき comments(0)





2012年度よさこい練習

JUGEMテーマ:日記・一般
 今年も暑い夏がやってきました

凄く悩んだ末に やはしよさこい踊ることにしました

なぜ悩んだかというと
一番の理由は去年踊ったメンバーが誰も今年は踊らないの

つまりあたしはひとりぽっち(泣)
去年からのチームだから知って顔もあるだろうし
話相手がいないわけでもないけど お弁当一緒に食べるひといないのは
悲しい


つぶやき comments(0)





探し物は以外と近くに・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
こころの探し物
それは
何気ないものに感動する気持ちかな

幸せを
感じます

今このときを 生きていることを
花を見て美しいと感じることを・・・

つぶやき comments(0)





休むのと とまっているのは違います

JUGEMテーマ:日記・一般
 
そうだね
休むのは やらないってこと?

とまっているのは
見つめなおしているってこと?

どちらも
時と場合によって必要なこと・・・

つぶやき comments(0)





遠くからみるのと近くで見るのとはちがいます

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 憧れって遠くから見るからいいのかも?
 近づきすぎると
 どうしても観たくない部分
 感じたくないこと
 たくさん ある

 出会いは素晴らしいものだと思うけど
 すべて受け止めてしまうから
 つらいこともある
 
 ほんとうの出会いって
 こころが出会わなきゃね

つぶやき comments(0)





前にすすまなくったっていいんです!

JUGEMテーマ:日記・一般
 少しずつ
何事も
一歩ずつ・・・

ひとつずつ
終らすんでなくて
終えてゆく

その過程を大事にしよう

感じることの素晴らしさを胸に・・・

つぶやき comments(0)





: 1/1 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.