日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





FF将兇離檗璽轡腑

20060308_132663.jpg
ファイナルファンタジー将兇領垢里友? サントリーから出てます! 美味しくて飲みやすくパワーを貰えそうな気がします\(^O^)/

モブログ comments(0)





研修会(講義と実習)の一日☆

20060305_131229.jpg
朝から夕方まで研修会でしたー とってもとってもお疲れのさやです! 夕方散歩してたら道端に ぼけ? の木が? 葉がなくて白い大きな花が美しかったです(^。^;)

モブログ comments(0)





今夜は当直!

20060224_126426.jpg
最近 ブログを更新できてない(悲し) 今夜も忙しいかな?

モブログ comments(0)





スキーから帰るよぉ

20060205_114484.jpg
楽しかったぁ ほんとに久しぶりだったけど 何回か初心者コース降りて リフトも乗りました! 来年も行けたら行きたいですぅ 筋肉痛になるかな?

モブログ comments(1)





スキーに来たよd=(^o^)=b

20060204_113725.jpg
一泊二日でスキーですぅ 学生の時以来だけど なんとかボーゲンで 滑り降りましたぁ

モブログ comments(0)





マドンナの花

20060117_103287.jpg
眠くても寝られませーん

モブログ comments(0)





秋の朝顔(・_・?)

20051022_49836.jpg
天高くそびえ立つ 青紫のあさがおに見えるー〓 この花は 何?

モブログ comments(0)





やはりツナガラナイ・゜・(>_<) ・゜・

ルーターの状態がよくない? デスクトップからならインターネットつながるけど、ノートパソコンからは 駄目〓

モブログ comments(0)





インターネットに接続できない!

昨夜から 接続不可です! 悲しい(ToT) なぜ?

モブログ comments(0)





日直 なんです!

20051001_33468.jpg
朝8:30から17時10分まで仕事です。あと1時30分あまり… 今日はまずまずの仕事量でした。1〜2本はDVDを仕事の合間に見てます。今日はザインタープリターを見ました。 感想は後ほど(^-^)
画像は  ちなみにおやつのチョココロンホットコーヒーですー


モブログ comments(2)





: 1/1 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.