日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





ジムへ行ってきたよ(久々の水曜日)

水曜日にジムへ行ったのは いったいいつ以来だろう?
今年になって一回、去年も一回ぐらいかなあ?
最初は曜日を気にせず選択なしにジムに行ってたけど
最近は火曜、木曜たまに金曜だから

  ファイドー(45分)

  プロポーション(45分)… KU先生

  ラテンジャズ(45分)

  プロポーション(45分)… KA先生

  ステップ(30分)


最初のファイドーとKU先生のプロポーションは
調子良かったんよね
ラテンジャズは久しぶりだったけど
11月、12月と同じ曲だったので割とまし?
でも知らないパートもあった

問題はプロポーション・・・・・
KA先生のターンの多い プロポーション
しかも12月4週目 大丈夫かなあ
という危惧
恐れていた通り
クルクルくるクルクルくる
おいおいおいおい
いったい何回転するんだあああああああああああああ
全然解らん かった(シュン)
無謀な試みでした!(悲しい)

あまりのショックで
汗もかけなかったし(冷や汗はかいたけど)
帰るつもりだったけど
ステップを受けて行きました
散々な午後でした

ビジネス comments(0)





ああ 無情

昨日は最悪の一日だったー悲しい
心ない上司の言葉が…いつもだけど 回りを見ずに一部の人にだけえこひいきをする人!
第三者から見て 私の言ってることは間違いではないはずー
誰か彼のワンマン政治をくいとめて雷 

ビジネス comments(1)





: 1/1 :
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.