日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





ひとの思いって

疲れたなぁ 自分の気持ち空回り? いい大人がこんなことするかぁってこと平気でするやつがいる 反対の立場になってひとの立場に立って考えたことないんだろな 優しさの欠片もない 冷たい でもそれは相手にとってあたしの存在がそれだけ重要でない とるに足りないってことよ 悲しいけどね でもあたしも生きてる人間だから かまって欲しい 声かけて欲しい いつ卒業できるんだろ? あたし 自分次第だけどね

日記 comments(0)





よさこい 練習終わり

明日はよさこい 前夜祭 1ヶ月間の連日の練習今夜で終わりました(^○^) 思えば、あっという間だったなぁ〜 なんとかかんとか ここまで来れました 色んな思考が交叉する中、 寂しい自分の気持ちごまかしながら 明日から本番、 さぁ思いっきり踊ろう! 自分が楽しむために(*⌒▽⌒*)

日記 comments(0)





"ショック”でした

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日、なにげに手に取った本を読んで・・・
衝撃 受けました


  意思の見えない人間は社会ではまったく大事にされないものです
  「あの人は決まったことを最後に伝えればついてくるから」
  と侮られることになり、とても粗末な扱いを受けるのです


まったく
自分が感じていたこと・・・
おそれていることを
そのまま
言葉で見た・・・


思わず本を買って何度も何度も読みました

あたしは
自分が自分でありたい
自分らしくと願っていながら

弱い自分と戦って
いつも自分がどう思われるかをばかり気にして疲れて・・・

すごい本です
あたしのこと?と思うほど当たっていました
ある意味ショックで・・・
たくさんのことをこの本から学んだ気がします

日記 comments(0)





ほんとうに久しぶり。。。です

 最後に投稿したの いつのこと?
たくさんの時をへて 今ここに あたしはいる


でもさまざまな経験を通してまたこれから綴ってゆきたい
自分らしく・・・

生きている
  証しを

日記 comments(0)





今日から仕事!

今日から仕事初め・・・
今年のお正月は最低最悪
なーんにも自分のやりたい事できなかった

福袋を買う事?
美容院へ行く事?
いえいえ
ジムへ行く事?!

今年の先行き不安
でも負けないぞ おてんき
一年振り返って良い一年だったと思える年になりますよう…

日記 comments(0)





明けましておめでとうございます(微笑み)

前のテンプレートはとっても気に入ってたんだけど
クリスマスバージョンだったから
変更する事にしました
新しいテンプレートで心機一転
新しい2007年を 今年も良い一年にしたい!

日記 comments(0)





テンプレートの変更!

なーんて可愛くて素敵なテンプレート ゆき
一目で気に入りました
気分も新たに今日からまた日々の出来事を綴っていこう 指輪
今日は12月24日 
何か良い事 あるかな?

日記 comments(0)





テンプレートを変更したよ

そろそろ気分転換にテンプレートを変更してみました
今度のプレートは 少し派手?
でも印象に残る色と印象だと思います

日記 comments(0)





ボリュームブレが届いたよ  ^0^

ボリュームブレス2個2006.10.13

昨夜楽しみにしてた ボリュームブレスが届きました
思ってたより 細身でシャラシャラと付け心地が良い 王冠2
とても気に入りました
また少ししたら違う色も欲しいです

日記 comments(0)





テンプレートを変更したよ!

今使ってるテンプレートは
すごく奇抜で少し見づらいので
今度はすっきりシンプルなのを選択しました!

日記 comments(0)





: 1/4 : >>
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.