日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





ジムへ 行って来たよ!(号泣)

4月6日、13日の木曜日にダンスの達人に会えなかったので
もう彼女は 3月一杯で ジムを“卒業” してしまったのかな?
などと つまらない想いがさやの心を占めてました

とっても悲しくて 心にぽっかりと穴が空いてしまったかのよう…
ジムももちろん楽しいんだけど
彼女のダンスを観るのが この半年間
さやの生きがいに なってたのです!

今日は土曜日なので 普段なら
ベーシックダンスMixはないんですが
いつもの先生が変更になり
S先生のベーシックダンスMixが 1時間枠であるって
掲示板を見たとたん やはり
参加したい! 無理してでも…
彼女が来るかも?

と様々な想いを胸に 午後からジムへ来たのです
とにかく1時間枠というのは
とても魅力的
いつもは45分しかないので
とっても楽しみにしてました

ダンスの達人も もしかして
掲示板を見てたら来るかもしれないし
まあ来なくても
次の火曜日にジムに行く予定なので

その日もし いなかったら
ほんとに 彼女は“卒業”だなと…
そんな想いで着替えて
もう少ししたら S先生のレッスンが始まる前…


奥の方から

彼女が

あの

ダンスの達人が!!!



     号泣


あぁ良かった

ほんとに



なんだか


ダンスの達人て もちろん女性(笑)
なのに どうしてこんなに
気になるんだろう?


今日は休日なので
フロアーは適度な人数
とても快適に踊れました


ダンスの達人も 久しぶり?!
踊りに 気合が?入ってたような…
いつもの曲に加えて
新しい曲も ありました
彼女も初めてだったのか
S先生の説明を食い入るように
見つめてました

でも 初めてでも うまい! のは 何故??
2週間ぶりの彼女は少し お疲れモードのような?
今日も薄手のブルゾン(長袖)を
ずぅーっと着てました
  偉い!
暑くないのかなぁ?


最初レッスンが始まる前
S先生が新しい曲の練習?をしてました
その後ろで彼女も一緒に踊ってました
うまい二人の夢のコラボレーションでした



これからもさやは
彼女の姿を捜しながら
ジムの日々を過ごすでしょう

ジムには 他にも色んな人がいます
これからも通える限り 通いたい…
充実した時間を過ごせたら と切実に想います


 

スポーツ、ダイエット comments(2)





スポンサーサイト


- -





+ comment



keisukyさんへ
 コメントありがとうございます
 ジムに通い始めて心身ともに良い状態が続いています
 ほんとに身体を動かすって気持ちいいです
 良かったらブログのアドレス教えて下さいね!
さや 2006/04/16 11:55 PM


拝見しました。自分はジムで働くものです。みんな目的が近いから共感できるんですよね。そんな職場を誇りに思います。よかったら@スポーツクラブ というブログ書きはじめましたのでみてください。ま、スポーツクラブというより、僕の日記ですが^^;
keisuky 2006/04/15 10:10 PM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.