日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





Mr.&Mrs.スミス を観て

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

すごいすごい!
さすが 今最も旬な二人だけある作品
ともすれば平凡なあらすじをこうも見せ場を作って面白おかしく
仕上げて見応えのある作品にした主演の二人
ブラッドピット & アンジョリーナジョリー
参りました
かっこよすぎです
おしゃれでスマートで
公私共に 最高のカップルですね!




あらすじは
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、
結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる
5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、
ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう
ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋
プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!
この稼業では、自分の正体を知った相手を
48時間以内に始末することが暗黙のルール
こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、
ハリウッドのトップを走る男女が、暗殺者夫婦を演じる!
これがエキサイティングでなくて、何と言えよう!
『ボーン・アイデンティティー』でスリリングなアクションを見せたダグ・リーマン監督が、桁外れの夫婦喧嘩をコミカルに演出していく
容姿端麗のスーパー・ウーマンであるジェーンと、
飄々と仕事をこなしていくジョンは、お互いに一歩も引かない強者同士
そんなふたりがぶつかり合って生まれるものすごいアクションを、
ユーモアたっぷりに見せてくれるのが小気味よい
ジョリーとピットというビッグ・ネームだからこそ表現できた、
夫婦の修羅場なのだろう
爆発あり、銃撃あり、拳のぶつかり合いもパワフルなファイト・シーンや、夫婦が牽制しあうサスペンス感、引かれあい反発しあう、
磁石のような男女の行方を堪能したい

    ●●●●●

DVD comments(1)





スポンサーサイト


- -





+ comment



検索で貴記事を発見!拝読させて頂きました。

この映画を機にゴールインしたですね、この二人。
ブラピの目の異常な光、
見てるだけで、ぞっこんだなぁぁと思ったです(笑)。

ということで、私の記事、TBさせてくらさい。
(ブログの趣旨にそぐわないと判断された場合には、遠慮無く削除して下さいませ)
カゴメ 2006/04/28 1:19 AM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.