日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





ジムへ 行って来たよ(感涙)

今日は時間休を貰い 頑張ってジムへ行ってきました
時間休だったので ベーシックダンスMixしか
受けられなかったけど…

半分以上
いえいえ
すべて
諦めていたのに…
なんと彼女が
ダンスの達人 がいたのです! ラブ

相変わらず切れのいい踊りでした
どうしてこんなに身体が細いの?
という感じで!
久しぶりに見た彼女は 明るく元気に笑顔で踊ってました
ああ 無理して行って良かったです
自分も楽しく身体を動かせて幸せを感じています チョキ

スポーツ、ダイエット comments(1)





スポンサーサイト


- -





+ comment



こんばんはーw
最近すんごいちっちゃな子も、テレビのダンスコンテストとかでキレよく踊ってるのを見て、羨ましぃぃと思います。
ダンス心が全くないワタシとしては、神を拝む心境www

ここ 2006/09/13 6:25 PM





menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.