日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





ジムへ行って来たよ(FITTA & コナミ)

朝は FITTAで2メニュー受けました

  ハインパクト(50分)… 先週は K先生急な発病で代行だった で、今週10月最初だというのに 初めっから飛ばす飛ばす お年玉 ふぅ 冷や汗 はぁ  でした  やはりついてけナーイ  悲しい 早すぎ…
もう断念するしかないかなあ 悔しい モゴモゴ汗 さやだって毎週受けられたらもっと覚えられるのにぃ 頑張って集中しなきゃ だな 花ぴかぴか

  初級ヨガ(45分)… 呼吸に注意しながら 集中して プシューイケテル
大体ポーズは決まってるので 後は自分なりに呼吸と動かす部分を意識して ムード

 
午後は コナミに行って来ました

  ダンスMix(60分)… ストレッチ入りのコナミのダンスMixです
新しい曲も少し慣れて自分なりのスタイルができてきたような? チョキギザギザ
やはり1時間ある方が断然いい るんるん
  
  ぽかぽか温泉
  岩盤浴 

スポーツ、ダイエット comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.