日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -





"ショック”でした

JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日、なにげに手に取った本を読んで・・・
衝撃 受けました


  意思の見えない人間は社会ではまったく大事にされないものです
  「あの人は決まったことを最後に伝えればついてくるから」
  と侮られることになり、とても粗末な扱いを受けるのです


まったく
自分が感じていたこと・・・
おそれていることを
そのまま
言葉で見た・・・


思わず本を買って何度も何度も読みました

あたしは
自分が自分でありたい
自分らしくと願っていながら

弱い自分と戦って
いつも自分がどう思われるかをばかり気にして疲れて・・・

すごい本です
あたしのこと?と思うほど当たっていました
ある意味ショックで・・・
たくさんのことをこの本から学んだ気がします

日記 comments(0)





スポンサーサイト


- -





+ comment






menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.