日々の出来事、考えた事、読んだ本、観た映画、DVDなど 綴っていきたい!
Menu...








- -





ジムへ行って来たよ(水曜日の夜)

今日は一日仕事で 夜職場の仲間に誘われて ジムに行ってました
夜遅かったので 夕食カレーをたくさん食べ過ぎて今一つでした 冷や汗

 ファイドー(45分)… 昨日の火曜日の昼間のファイドーは ダンスMixを受けに行ったので受けてないので 日曜以来です 今月でこの振り付けも終わり… ポロリ
残り日曜 (来れたら) 

 ナチュラルトレーニング(30分)… 2回目かな 重りとステップ台を使って効率良く筋トレします  30分だけど腹筋やらもありで なかなかきつい パクッ

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ(火曜日)

長かったお休みの最後を締める火曜日でした

  ハイインパクト(50分)… 最初の週にしかやってないので どうかな?と懸念してたけど K先生の体調が悪くて代行でした 代わりの若くて可愛いS先生のハイは K先生ほどは難しくなかったけど 先生自身が 大変喜んで(いつもローとかピラティスなんか)楽しかったと言ってました(まあレベルがいつもより高くて喜んでた)
なかなか動きもターンもあって 面白かったです おてんき

  初級ヨーガ(45分)… S先生が出張から帰って来て(横浜のヨガフェスタ)最初のレッスン 呼吸をカウントして教えてた

  ダンスミックス(60分)… こちらはコナミ 60分十分楽しめました 木曜以来だったし新曲もありました 今度の曲もカッコいい素敵な曲です 頑張って覚えたいです
ストレッチがこちらはあるので また違った感じです

  ファットバーニング(60分)… 久しぶりに受けました K(女)先生は動きが速いし振り付けもちょっと変わった感じで面白い 脂肪燃焼できました 

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ(連休最後の日)

今日は 連休の特別メニューだった
一つだけ…

 オリジナルエアロ(60分)… K(女)先生でした K先生は土曜日のエアロビックファイターに引き続きで いつもちょっと違った感じで楽しいです! 踊りもハードだけど覚えやすくて 大きく動けます くるりんチョキ

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ 

今日のジムのメニューは休日メニューでいつもと違ってた

  オリジナルエアロ(60分)… エアロビクスと筋トレを交互に行い効果的に脂肪燃焼を!!  M(男)先生だった 普段より長い時間で筋トレが間に入って 確かに効果的に脂肪を燃焼できたと思う ファイドーいらないかなと思うくらい…

  ファイドー(60分)… 久しぶり それもS先生のファイドー どれぐらいぶりだろう?(ほんと久しぶり) 久しぶりだったので最初から飛ばしてたら 後ちょっとしんどかった冷や汗 ほどほどにだね  まあ オリジナルエアロがかなり利いてたからかな おばけ楽しい でも 木曜から4連ちゃんでジムに来れて幸せ ハート大小

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行ってきたよ(ほんと久々の金曜日)

木曜日に引き続き 金曜日もジムに行って来ました イケテル
金曜日かあ
この前行ったのは いったいいつだったのか…
金曜日に行った事 ほんとない 猫2バナナ

 キックボックス(45分)… キックも久しぶりだった 格闘系は最近してなかったけど
木曜は久々のジムだったので エンジンがかかるのに時間がかかったけど金曜は身体がスムースに動けた やはり動かしていかなきゃ身体ってすぐ退化するんだな !
気持ち良くパンチもキックもできました きのこレッドグッド そう身体が軽かった

 ラテン(45分)… 金曜の目的 はこのラテン 揺れるハート 金曜の昼間にはレッスン受けてないけど 夜別の施設で2回ほど受けたので 力試しというか 是非こっちでも受けたくて… 結果はとっても気持ち良く ご機嫌で踊れました おはな
とっても楽しかったです 振りが完璧であればこそ 大きく気持ち良く身体が動かせるんだなと 実感しました

 
 ローインパクト(45分)… 新しいメニューになって K先生のローは初めて(代行の時1度あるけど) プロポやハイと違ってさやくらいには ローならいきなり入っても全然OK!! あまり難しくないから 大きくご機嫌で動けました 汗チューリップ  

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ(先週に引き続きの木曜日)

今週の木曜日のお休みは 昨日泊まりだったので 明け ペンギン
   
   プロポーション(45分)… 先週いまいちかなと思ったけど 今日はまあまあ(でも先週とは少し振り付けが違ってた) やはり2週目の方が身体が自然に覚えてるみたい楽しめました

    
   ホットヨガ(75分)… 今日は久しぶり S先生(若くてとても綺麗)背中にタツゥーをしてる ほんと端正な顔立ちです 

   ベーシックダンスMix(45分)… 今週は初めて そして最後… 週末先生が横浜に出張だから 久しぶりで(1週間ぶり)でも楽しく踊れました 
踊ってる我が姿を鏡できちんと見て どうかを自分なりに研究しなきゃ  ダンスのうまい人はやはり自分自身をチェックしてるから 見習おうと思って…

   アクティブヨーガ(60分)… 安心して身体のどの部分が伸びてるかを意識しながらやりました 朝は久しぶりのジムだったので 何となく身体の動きが鈍いなと ホットヨガもそう感じたけど 泣き顔 午後になってだいぶ身体が馴染んできたみたいで違和感が少なくなった イケテル 

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ(土曜日)

今日はコナミに朝行って来ましたよ ジョギング
大好きなダンスMixのレッスンを受けて来ました ギザギザグッド

こちらは1時間あるので 曲数も多くやりがいがある
あまけにみな上手いし 楽しい チューリップ
難を言えば スタジオが狭いって事…
超狭い中で ほとんど動けませーん るんるんしょんぼり

でもでもとっても楽しいからいいんだ ハート大小

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ(2週間ぶりの木曜日)

久しぶりのFITTAでした
(木曜日と言う意味)

 プロポーション(45分)… 今週で2週目だ! まあまあ丁寧に繰り返してレッスンしてくれた でもターンして シャッセで帰ってくる辺りが怪しい おばけ
イメージして練習しとかなきゃ… 来週に繋げるためにも 頑張ろう

 ホットヨガ(75分)… これも2週間ぶり 汗
でも簡単コースだったのであまり苦もなくできました

 ベーシックダンスMix(45分)… こちらでのダンスMixは45分しかないし
おまけに年齢層が高いので レベル高くない  しょんぼり
でもこれまでの成果を自分なりに確認しました 我が姿を鏡できちんと見て
客観的に眺めて カッコいいダンスを踊れるようイヒヒ

 アクティブヨーガ(60分)… 結構早かった いつもより
でも楽しく身体を動かせました グッド

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ

今日は夜しっかり運動してきました

  ファイドー(45分)… 1週間ぶりくらい でも後が控えてるからいつもより
ちょっと加減して動きました モグモグ
でもやっぱりファイドーは汗が出ます
10月からの新しいメニュー楽しみです チョキ

  ラテン(45分)… 今月のラテンは金曜日に続き2回目 でもコナミのこちら(S)のラテンはレベルが高い! 説明もほんとなし… で どんどん進む
やはり手と足の動きの違うのは 慣れだな きのこレッド
今日は金曜日よりもっと 大きく動けました グッド

  ダンスMix(60分)… まだ新しい曲とかないし 知ってる曲ばかりで
元気に気持ち良くダンスできました
やはり言われたように レベルが全体的に高く みな間違わないし 上手い どんっ
みな自分のスタイルを持って 自分が素敵に見えるよう 動いてる感じ…
ほんと見惚れる人ばかりです
とても勉強になります

スポーツ、ダイエット comments(0)





ジムへ行って来たよ

今日はいつもの 時間のファイドーが代行だったので
とても残念でした
 
  エアロビックファイター(45分)… エアロと格闘技の融合した内容で 楽しく身体を動かす  K先生のエアロビックファイターは2回目だったけど 解り易く且つ身体をたくさん動かせるので とてもお勧めのクラス ハート大小

スポーツ、ダイエット comments(0)





<< : 2/21 : >>
menu...


Admin

material by
MILKCAT
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.